

いつもお怠ってゴメ~ン;;

怠けていたので写真をドゾ

テラケリー
レベル196になって、ついにレンタルモナクリの代用武器【テラケリー】ゲッツ。INTは95です。

TWCI_2009_7_24_19_11_55.jpg
ニコ生主に就任。知り合いの記念放送見るために、パル鯖にキャラ作成w観覧しにいきましたww

ぱる鯖
左の狐ミラが友人ですw他のピン子はみんな観覧者ですww

城でふるぼっこ
未だに城でうかつにも死亡しとります。アンデッド怖し。

89.jpg
ニコ生主になったので、サムネ作りにも精を出す。その1

1okokoko.jpg
その2

完成版
最終的にシンイベの素材で作成

ネオテシス賢者
新イベントネオテシスの賢者になるとこんなステになります。右はブレスこみですね。


以上こんな感じで元気に頑張っちょりますので、みなさん放送みてねん(・ω・)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

更新怠っていたのでイッキニいくよw

城の中はカオス
新マップの城!敵うじゃうじゃwよくおつるw

城はレアだらけ
とにかくでる。カウル売りで1m/hはザラ

門
鉄砲がよく位置ずれしますが、門が位置ずれってw超ウケル

BOT破れたり
クリアでもらえる思いで箱でBOT退治に出陣!!!!

テチ要塞
初の要塞はてち要塞!みんなで記念写真w私の髪の色がなぜか変色しましたwww

てち要塞2
結界石壊しに一役買いましたw

テチ要塞3
アジトで作戦会議!これ要塞の地図。すごくない!?


以上ssで語ってみましたwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

最近のコト(´・ω・`)

最近はまぁ、仕事が大変ですね~;;

まだまだ慣れないし、慣れてきたトタンまた新しい仕事や任務が増えていく一方;;;

社会人ってそんなものなのかな。と思っているところです。


あきらめて頑張るしかないかな(o゚ω゚o)



最近のTWのイベントはテチ優遇的なイベントですねw

ガンバッテ集めましたw

竹だらけ

こんなんだったり

河童だらけ

こんな感じになってます。


そんで見た目がこんな感じになりました(๑→ܫ←)期間限定デスケド・・・・

kikan.jpg






それと最近クラメンのレベルがぐんぐん上がってきて、どんどん追い越されてます;;


今度土曜日誰かと修練で頑張ろうかな・・・・

いやいや、仕事を頑張りなさいってば!!


自分に鞭うっていきます
                       ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

カオスだじぇ(・ω・)

そうそう、

この前ケヒトs ユルユs と3人で影塔ハゼ駆除に行ってきましたw

影塔三人衆


火力のシベ、速攻のランジエ、サポートはテチと

RPGのパーティーを思わすバランスのとれたチムでしたw

戦場はカオス(´・ω・`)
カオスだじぇ
またいこーねw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

西遊記MAP行ってきましたw

興味あったのでちょいっと調べて行ってみました(๑→ܫ←)


まず黄泉入り口にいるオジサンの高感度を上げる
(風キャンと河童くちばし60個程度でおk)
 ↓
高麗人参の花を30個集める
(紅林の鳥頭仙人様)
 ↓
 ↓

 ??

MHTW.jpg

達人発見(´・ω・`)

ん? 戦闘を猫が手伝ってくれるw

これはまさにモンスターハンターだw アイルー(ゆるゆs)アリガト



さて、無事西遊記マップに侵入し、一般の敵を倒す。

つよさはまずまず。沸きやくっつきぐあいも申し分なし。


経験値は・・・・・63?50?


なめてる; そこそこメンドイ敵なのに、セルバス6のトトレベルかよぉ!



まぁいいです。

ではボスのサゴジョウさんw


最初はこんな感じ。

サゴジョウ1

サゴジョウさんの周りに敵が沸きます。

倒しても沸くだろうから無視してボスのみ攻撃。


ん?沸くぞ?

どんどん沸くぞ?



うじゃうじゃになりましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

サゴジョウ2

かなり厳しくて、このssでは撮りきれませんでした;;;


たぶん30~40近くは沸いてた。時々環境マナ足りないとか言われたし。


なんとか逃げ回り、時々攻撃でボス撃退(´・ω・`)




これチムでいけるのかなぁ?いけたら楽かも。ソロはきついです。



今度行く人いたらお供いたしますwwww  いっつリベンジw


と、初夜勤(準夜)後のばてばてばでぃーで頑張りましたっと(,,゚Д゚)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
